TOP

風俗のみんなの体験談集めてみました

八頭身のデリヘル嬢

70分1万円ぽっきりというルックスレベルには期待しないで下さい、でも若いですよというコンセプトのデリヘルに行って来ました。清純系の女の子で決して超絶美人というルックスではないものの、普通に彼女にしたいくらいのルックスの持ち主。高身長で170センチくらいの身長があったと思います。顔が小さいのでパーフェクトな8頭身といったモデル体型でした。Cカップとプロフィールには書いていましたが、Aカップでしょうね。かなり小さかったですが、形は悪くないですし、揉みごたえと敏感さは最高でした。シャワーを浴びて既に待機していたので、シャワーを浴びようとする嬢にそのままでいいからとプレイをスタート。脱ぎたてのパンティの温もりが冷めない内にクンニで攻撃すると、ベッドの中央には大きな染みができちゃうほどに敏感でした。長い脚をM字に開きながらのクンニは絶景の一言でした。自慢の脚を使って脚コキをしてもらいましたが、なかなかに良かったですね。

立て続けの羞恥プレイに壊れました

TELでプレイの希望を伝えてそれに合うお勧めの女の子を性感エステ店から紹介してもらいます。駅前で待ち合わせをして、ホテルに行きます。女王様系を希望したためか後ろに着いて行く形になりました。ホテルが空いてるか聞きに行かされます。二軒目が空いていてチェックイン。M性感マッサージに多少経験があること、少し激しいプレイにトライしたい事をTELで伝えてありますので、SMについて少し講釈をもらいます。風呂に一人で入り出ていくと女の子はセクシーな下着姿に変身していました。縄でおっぱいとチンポを縛り、首輪にリード姿で言葉攻め、ドアの近くの椅子に固定され、ドアを開けるとか、他の女の子読んでくるとか言われます。その間、口を開けろと言われて、開けるとつばを勢いよく入れられます。それが何よりも興奮して、ちんぽからガマン汁が噴出してしまいます。言葉攻めと唾をテンポ良くもらいました。その後、ベッドにもどって、ペニバン装着、スパンキング、ムチ、言葉攻めで攻められる。その前後に買って行ったヨーグルトを見つけると口に含んで吐き出すのを繰り返しさせられます。そしてそのヨーグルトを食べさせられるのです。だんだん、こちらも壊れて来ているのがわかります。


博多の人妻・熟女のデリヘルや風俗なら【花の都】

人気の嬢はカピカピだった

ももちゃんという某ソープ店の人気嬢とプレイをしてきました。ルックスは全ボカシなので、想像は難しかったんですが、料金コストが5万円台ということもあり、そこまで外れではないだろうと想像しての利用です。ルックスは想像以上の美人さんでしたね。でもネットでチェックしたスリーサイズは81-57-83のDカップということでしたが、バストは完全なお皿といった感じでCもなかったように思います。ウエストも57は盛っているかなという感じでした。選り好みをする子なのか、会話中は明らかに分かる愛想笑いが多くて、心ここにあらずといった雰囲気。プレイに入ると丁寧なサービスはしてくれますが、やはり仕事と割り切っているのか、フー歴が長く不感症になってしまったのか、なかなかに濡れないボディでした。クンニをして中まで舌を入れてヌルヌルにしてあげないと、挿入は難しいかなという感じ。ピストンばかりでも乾いてしまうため、最終的にはローションを使って発射まで導きました。